2018-01-16

もし人並みの顔だったら

こんな苦しくなくて済んだのかも

一重・極小目・たらこ唇・団子鼻・デブ短足と良いところなど見つからぬ多重苦容姿 今まで婆さん爺さん以外から褒められたことのない人生

せめて痩せればいいんだろうな 痩せて整形すればよかったのにそれもしないで容姿のせいにしてる自分が悪いのは分かってるけど それでも1人で吐き出すぐらいは自由にさせてほしい

このまま死ぬまでデブブサイクなんだろうな 一度でいいかカワイイと言われてみたかったな

自信もって笑顔でいたら〜とか言うけどまわりから冗談でもブサイクブサイクと言われてきたら流石に今更自信なんて持てませんわ

わりと簡単に痩せて見返してやれー食べなかったら痩せるーとかいうけどさ そんなん出来てたらデブじゃないんですわ

  • おんなのこならわりと、 化粧と服装と髪型でごまかせそうだからがんばれ!

  • 食べる量は減らさなくてもいいから、 日々の運動量を増やすとかできない? 友人が自転車盗まれて徒歩通学してたら、 ひと月でみるみるうちに痩せてったってことがあった。 歩く量は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん