2018-01-15

ポルカドットスティングレイとか言うバンド

PV見たけど、ボーカルの女の「私かわいいし、歌うまくていいでしょ」感出まくりでつらい

商業的で、節操無さそう

なんとなく

  • 存在は知ってるし名前とか見れば認識はできるけど名前が長くて読めないバンド

    • どっかのPVで、「怖いものはなに?」に対して 「おばけ」と答えてかわいいイラスト添えてるのが 絶妙にムカつく

  • ポルカはすごいよ。まさに商業的で節操がない。だけど鮮烈な個性もある。売れるまでの戦略で本一冊書けるレベルだと思う。あとかわいい。

    • 椎名林檎感は抜けた? かわいい、というよりは、かわいい写りかた知ってるのが、PVみてよく分かる

  • 私が「安っぽい」って表現する感覚と同じかな「商業的で節操がない」って。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん