2018-01-15

anond:20180115153744

高級車を払える当てのないローン組んで買って、

実際払えなくて、それでも

「俺は高級車を乗るに値する人間だ!」

と言いはってる、みたいな感じ?

私大でも医学教育には一部国から補助金が使われている。自らの杜撰な試算によってその金を無駄にした。

増田合格したために不合格となった誰かが医者になれず世間に貢献できなくなった。

増田は自らの行いが重罪であることを噛みしめてこれからの返済生活を送ってほしい。

記事への反応 -
  • 借金なんて親からも親戚からも友人からもクソほどしてる。奨学金も借りられるもの全部借りてる。

    • 高級車を払える当てのないローン組んで買って、 実際払えなくて、それでも 「俺は高級車を乗るに値する人間だ!」 と言いはってる、みたいな感じ? 私大でも医学教育には一部国から...

    • 私立医学部の学費ってそんなえぐいんやなあ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん