2018-01-15

記事への反応 -
  • 「そういえば、前○○って言ってたよね」 「いや、××だし」 で、めっちゃ不機嫌になる女いるよね。なんなの?あれ。完璧主義者? 面と向かっての会話ならまだしも、SNSやLINEでもちょ...

    • お前が私のおっぱいに話しかけてるからだぞ

      • 相手のネクタイ見て話せ言われただろ じゃあ、胸見たって良いじゃないか。キャバ嬢並に目みて話すのも嫌だろ

      • 乳首に目がついてるお前が悪いんだよ

    • そう思ったなら関わらなければいいだけ。モヤモヤしてこんなとこに書いてる時点でお前の負け

    • で、胸はデカいの?

    • 見下すじゃなくて、本当に増田さんの事がどうでもいいなら、言わないと思う。 他の人に影で馬鹿にされてても、なんともないだろうし。 気になって注意してくれる人の事を恨んだら...

      • 言ってることの内容によるんじゃないですか 単に自分に合わせないから文句言うみたいな応用が利かない話で文句言われてもなんのためにもなりませんよ

    • 私は完璧とか思い込んでいる女でしょ 仮に結婚しても、出産・育児でストレス溜まって産後うつになって面倒 子無し夫婦だと、余計嫌な所目立って離婚不可避。金だけとられる 早めに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん