2018-01-15

スポーツクラブトレーナーがすごい。

わたしはかなり人見知りな方なんだがトレーナーに何か聞かれるとなんでもポンポンと取り繕うこと無く本当のことを話してしまう。

食生活とか筒抜け。

このトレーナー若いのに凄腕だなあと思っていたが、もしかしたら心拍上がってたら心の壁のようなものが取り払われちゃうんじゃ?ということに気がついた。

あと、なんかトレーナーはもちろんジムに来てる男の人はおっさんであろうとある程度格好良く見えるんだよ。

たぶん、心拍が150位の状態だったら初対面の人に「ちょっとセックスしない?」と、聞かれても簡単OKしてしまいそうで怖い。

セックスしてやってもいい条件を聞いてる人はまず女性と一緒に心拍数を160くらいにすればいいんじゃないの?

でもさ、二人で一緒に心拍160超の状態ってセックス以外にないかもね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん