2018-01-14

anond:20180114105649

???

言ってる意味がハッキリ仰って分からないです。ちなみに貴方も街でナンパして来る低脳と何ら変わらないくら気持ち悪いと認識しています

記事への反応 -
  • 高齢ブスキモカネババアは最初から男から相手にされないし、そもそも社会から排除されるから、何の関係もない話だよね。 キモカネババアの分際で美人の気持ちを代弁することを、世...

    • 残念ながら、ババアだけど頻繁にナンパされるんだよなあ… 男さんには女を見る目を養って頂きたい、全く。

      • 自分はまだナンパされますけど何か? って何言ってるかわかってる?

        • いやいや、ナンパなんて暇人に声掛けてるだけでしょ。下着泥棒に逢った奴見て自慢だと思うのか? どうしたらそんな卑屈になれるんだ?社会性お母さんのお腹に置いてきたの?

          • あのな キモいババアを避けない男がいるとしたら後ろ姿しか見ないで声をかけるときだけだ

            • ??? 言ってる意味がハッキリ仰って分からないです。ちなみに貴方も街でナンパして来る低脳と何ら変わらないくらい気持ち悪いと認識しています

      • 作り話はもういいよ、見栄張り過ぎでキモい

        • 残念ながら事実なんだよなあ…ただ声掛けて来る奴大体眼鏡かけてるし、自分常にマスク着けてるから、本当見た目の美醜より暇だから声掛けてるんだと思う

          • 作り話キモすぎ死ね

            • 作り話じゃねーよ 不審者に話し掛けられたから街の写真撮ろうとしてたの泣く泣く諦めたんだから。 急いでんのに初対面で電話番号伝えて来るわ胸揉まれるわめちゃくちゃ面倒くさいん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん