2018-01-14

家族経営してる中小企業はウザすぎる

親の会社入社するやつって何なん?空気読めなさすぎだろ。

周りの仕事しづらさは異常。それくらい気付けよ。

仕事できて人格者ならいいよ?

うちの会社なんか、そんな社長の息子が偉そうにしすぎててウザい。

さら馬鹿なんだが、そのくせ賢ぶって知ったかぶりはするわ、言うことやること支離滅裂、こいつの意見に誰も賛同しない。

でも権限だけはあるから無理やり推し進めたりするんだが、チームの生産性士気もガタ落ち。

知能が低いから思い通りにならなかったらすぐキレる。

そのうちこんな奴が社長になるかと思うと転職したくて仕方がない。

社長社長だよ。息子だからっていちいち社員にしないでほしいし、継がせたかったらそれなりの教養人間性も持ち合わせた人間に育て上げる努力をしてくれ。

あー本当、親の会社入社するやつって何なん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん