2018-01-13

旦那ウンコタイムが長い

毎日毎日、朝夜2回、20分ぐらいトイレにこもってるんだけどそんなに長い間何してんの??

腹痛てぇ!って言い残し、トイレに入って20分。

下痢20分間ずーっと止まらんの??

それとも便意を感じてからウンコ出るまでのタイムラグがすごいの??

お腹壊してピーピーならまだ分かるけど、まさか毎日お腹ピーピーなの??

そういえば姉の旦那も、その息子もウンコ長いらしい。

男はウンコ長い生き物なの?

  • 人によって違うだろうがそれくらい時間かかる人もいるよ しかもたちの悪いことにそれでもでないこともある

  • 自分もそうだけど、「ウンコ出し切らないと気が済まない」タチだった。まだ残便感があって便意もちょっと残ってる、だと頑張って出し切るまでねばってふんばりまくってた。 で、...

    • 途中で切ると拭くのが大変だから嫌なんだよね 紙にうんこの跡ではなくうんこの厚みを感じるほどついてくるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん