2018-01-13

女性モテたい男は迷惑行為セクハラ行為を繰り返した方がいいのだと思う

実際のところ女性俎上に上げる男というのはそんな奴ばっかだから


女性向けアンケートがよくいうNG男性トップが「店員に高圧的・タメ口」だが、数的に言ってそんな人間滅茶苦茶少数派だ(地域差があったらごめん)。

しか女性は「NGな男性ときかれるといつもそれをトップに上げる。

これはNG度合いが高いというより、よく視界に入る、つまり女性はそういう男に注目するということ。


https://twitter.com/anatatachi_ohno/status/951765345030742016

ここでいう「肩を叩く」「お茶に誘う」(どっちも結構図々しくウザい感じに、というニュアンスだろう)も同じだ。

ウザい感じに肩を叩かない男の方が圧倒的に多い。

しか女性話題にするのは常に肩を叩く男の方だ。


女性の目は常にそういう男の方へ向いている。

肩を叩かない男のことを「あの人は肩を叩いてこないね」等と話題にすることはない。

であれば、そういうテストステロン的なウザい行動を繰り返すというのは

女性の目を集めてモテるために限れば結局最適な行動なのだろう。


Q.「女性モテたい男ほど女性に嫌われるようなウザい行動をするのはなんでか?」

A.「結局そうするのが一番モテるから


そういう意味で、マクロに捉えるなら

高圧的・セクハラ的ウザ男性とそれにクレームを付ける女性というのは

単なるちちくり合いコミュニケーションをしているといってもいいだろう。


無関係人間には心底ウザい。

  • ”「ただ与えてくれる存在」という理想像が、男性だと"ママ"になり、女性だと"強引男"になるのではないか。というようなことを考えた。 ”

  • わかる 結局そういう男も止めてるんじゃないの?って まあ関係ない世界だからこっちに説教がはみ出してこない限りどうでもええけど

  • 一理あると思いますよ。 モテるのは、良くも悪くも目立つ人だし、目立つのは、良くも悪くも人の迷惑を考えない人ですから。 私の周りにいたモテ男も、子供の頃いじめっ子だった。初...

  • そういう調子乗った態度で集団内で過ごせる強者がそもそもモテるからであって順序が逆なんでわ いや 確認とか実践があるわけじゃないから予想ですけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん