2018-01-13

天下一品ラーメン

突然食べたくなったが夜中なので書いて気晴らし。

好きな食べ方はこってり大盛りで、チャーシューダブルネギダブル

届いたらニンニク辛子をたっぷり入れながら食べる。

この前カウンターでこれで注文したら横の男性がジロジロ見てきて恥ずかしかった。

ていうか店員チャーシューダブルネギもですか?って戸惑っていて恥ずかしかった。

ちゃんとスープまで綺麗に食べました。

しまった、書けば書くほどお腹が減った…。

  • 京都人の味覚は異常 天下一品しかり、ゴーゴーカレーしかり 福岡の久留米ラーメンこそ至高

  • 六本木の 天蓬 が最高

  • 色んな人が美味いっていうから食ってみたんだけど、別に美味いとは感じなかったな スープが濃いだけで味自体は特に感動的ではないとういか、高いカップ麺と大差はないレベル。 汁の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん