2018-01-12

anond:20180112230446

内容そのものに一理はあっても常に同じ話しかしない人とは会話が成立しない

自分の中では低能先生安倍botと同じカテゴリに入れてる

記事への反応 -
  • ときどき、本当にごくときどき、 「男に男らしさ求めるのは良くない」とか「女からも恋愛面のアプローチはするべき」とか そういう理屈に増田で賛成することあるんだけど、匿名だか...

    • あれ言ってるの特定の一人でしょ

      • まあそうだけど、一理はあるなと思うんだ

        • 内容そのものに一理はあっても常に同じ話しかしない人とは会話が成立しない 自分の中では低能先生や安倍botと同じカテゴリに入れてる

          • てめーが会話したくないだけだろうが 相手のせいにすんな 死ね

    • バレンタインは男がチョコ(無添加)を渡して告白してもいいよね そういう時代だよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん