2018-01-12

少女終末旅行マンガ最終回感想

ネタバレになるので、読んできてから読んでね







ほんとうに終末だったね

なんていうか、こういう最終回なんじゃないかなって予想はしてたけど、でもそうはならないでくれって願ってたけどそうはならなかった

私は希望を持ち続けてたんだ

最終回は本当に絶望と仲良くって感じで…

本当にすばらしかった…

漫画というより一つの文学作品の終り方みたいな感じ…

感動するというより「無」に心をドーンと爆破された感じ

これ以外の最終回なんて少女終末旅行最終回とは言えない。

希望なんてない。絶望はある。

だったらどうすればいいのか?

絶望と仲良くすればいいのだ。

人生の答えのようなものを見せてもらった

素晴らしい作品、素晴らしい最終回でした

ただ不満とか文句とか微塵もないけど、しばらくは立ち直れなそうです

  • 1年くらい前に連載を読んでいたけど、日常系(舞台は非日常だが)特有の同じ様な展開に飽きてアニメ終了まで放置していた。アニメも特に見る気はしなかったが、エンディング曲?の...

  • >感動するというより「無」に心をドーンと爆破された感じ あぁ、これだわ。 なんて言い表したらいいか全然わからなかったんだけど、これがしっくりくる。

  • なーにが絶望の答えだ 餓死と仲良くしてみろよw

  • タイトルがよくわからんことになってしまった オススメのブログ教えて!って書こうとしたら気付いたんだ 増田ユーザーってみんなはてなID持ってるよね? 何割かは自分のブログ持...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん