2018-01-12

anond:20180112142936

> CM来るよ!ってよく言われる。

わかるww 私もよく言われるわw

記事への反応 -
  • テレビで見る→美味しそう 実際に近くでやる→注意される なぜなのか 喉が狭い、扁桃腺肥大なんだから仕方ないんだけど 良く馬鹿にされ、真似される。 私 「ゴクッゴクッ」 ...

    • 俺も鳴る!風邪気味だとすぐに扁桃腺が大きくなるけどそれが原因だったのか。 わざとらしくなっちゃってちょっと恥ずかしいよね。 でも注意されたりはないな。これからは扁桃腺肥大...

      • 仲間が居て嬉しいわ。 同じ扁桃腺肥大でも、度合いによって鳴るor鳴らないの差があるらしいよ。

        • ほえー。あと鳴りやすい飲み物と鳴りにくい飲み物もありそう。 水も鳴るけど小さいかも。ビールやコーラはめっちゃ鳴る。 CM来るよ!ってよく言われる。 直すことは出来ないんだよ...

          • > CM来るよ!ってよく言われる。 わかるww 私もよく言われるわw

    • クチャラーも鼻づまりや噛み合わせの問題なんだから一緒だが。 そういう無意識の差別が自分に返ってきてるだけだろ。

      • 中には鼻づまりの人もいるだろう。 だが、「空気と混ぜたら美味しいから」という理由で クチャラーやってる奴がいるんだよ。

        • なんじゃそりゃ。そんな必死に特殊事例を持ち出されても。 やはり「差別しないで」と言いながら本音は「俺は被差別民どもとは違う」なんだな。

          • 横だが、特例じゃないぞ。 俺の近くにも居た。クッチャクッチャうるさい奴。 空気を混ぜると美味いのは納豆だけにしとけってな。 毎日毎日クチャクチャやってるやつが 本当に、「年...

            • クチャラーは基本的に「唇を閉じないで噛む」ことに起因しており、 その原因は「鼻づまりで口呼吸している」か「噛み合わせが悪い」ことによる。 鼻づまりは風邪以外にも鼻炎や腫瘍...

          • 喉を鳴らす=行儀が悪い そういう行為なのか? クチャクチャやるのは口の中見えるし汚いイメージがあるが、 喉を鳴らすのの何が悪いんだ。

            • 知らん。 俺はクチャラーだって気にしないが、気にするやつは気にするだろう。 「あまえのは汚いからダメ、俺のは綺麗だからOK」なんて他人には知ったこっちゃない。

    • 分かり合えないことがあるのは仕方ないがそれについてどちらも妥協できないなら逃げろ 不仲の原因がくだらないのは大抵のことは初見なら我慢できるからで不仲が決定的になるのはそ...

      • この人とはそれっきり、一切関わってない。 喉を鳴らさずに飲もうと努力すると 喉がものすごく渇いているときにティーカップ一杯飲むのに3分くらいかかることになる。 (ちなみに、...

    • なんかソイツが飲んでるものが異様においしそうに見える。 CM効果なのか、それとも生まれてこの方染み付いたパブロフの犬現象なのか知らんが めっちゃ美味そうだもん。 クチャクチ...

    • アサヒィスゥパァドゥルァァァァイ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん