2018-01-11

Amazon Musicでなんか聴きたい

最近ゲーム声優ものしかきいてないか一般モノの女性ボーカルでなんかお勧めして!お願い!!

参考情報

好きな声優

伊藤未来 Machico 雨宮天 野口瑠璃子

好きだった一般女性ボーカル

椎名林檎(事変含む) 矢井田瞳 カラスは真っ白

お勧めされたの片っ端からきいていくよ

聴いたもの

BABY METAL

デスメタルというジャンルが余り好きではないからかイマイチだった。ただMETAL RESISTANCE最後の3曲は割と気に入った。特にNO RAIN, NO RAINBOW全然デスメタルじゃなさそうだけど。--デスメタルじゃなくてただのメタルってジャンルだったのか、無知ですまんかった

アリアナ・グランデ

人気に上がってるからとりあえずマイ・エヴリシングの最初の数曲きいた。声好き歌上手いけどガツンとは来ない感じ

相対性理論

カラスは真っ白との比較名前が挙がってるの見たことあって気になってた。ピッチ不安定モヤモヤするんだけどもこれは計算なのかな?何といえばいいか良く分からないけど兎に角すごいモヤモヤする

日食なつこ

逆鱗マニア最初の数曲聴いたけど、声質・歌い方・曲全部よかった!後でがっつりききたい

谷山浩子

Prime付属Musicでは検索しても出てこなかった……残念。まっくら森の人だよね、懐かしい

ポルカドットスティングレイ

控えめにいって最高だった!声質やその使い分け、歌い方、ブレス音全部凄い好みでよかった。関係ないけど水玉模様エイってどんなんだろうって画像検索したらちょっとグロかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん