2018-01-11

anond:20180111124654

ども。そうなんだよね。以前、マッチョ男性が行っていた役割女性も担うようにならないと、(不平等という話ももちろんあるが)単純に関係性が生まれにくくなってしまう。少子化

まぁ、『政治的に正しい男性が何を得られているのか?女性から選ばれているか?』を考えると分かるし、まぁ、情弱というか頭弱い男性は昔から何も手に入らなかった、とも思う。仕方がないのかもしれないが。

記事への反応 -
  • この記事を受けて、勝間氏は「痴漢を正当化したら、まったくダメ」「(女性が)裸だろうが水着だろうが、触る方が悪い」と断罪。さらに「日本って、すっごく痴漢に寛容な国」だと...

    • 女性の責任というか、役割に振れてはいけない空気があるよね。 男性に自制心を押し付ける、そういったジェンダーロールを押し付ける社会になった。女性は自由であって良いわけだw ...

      • 男性は男性的役割を主張して自己顕示欲満たそうとするけど 女性は女性的役割を実行してるほど被害者意識や他の女性から批判されるのは何なんだろうな 女性的役割が性差別だというな...

        • ども。そうなんだよね。以前、マッチョ男性が行っていた役割を女性も担うようにならないと、(不平等という話ももちろんあるが)単純に関係性が生まれにくくなってしまう。少子化...

          • マッチョ批判のようで、実際はマッチョが自分に優しくしてくれればそれでいいって本音が見え隠れしているよね

            • 問題は弱い男性がマッチョ男性を目指そうとしたら昔は競争相手が男だけで済んだのに まるで関係のない外野から「キモいオッサンは頑張るな」って横やりで刺されて満足に走れず子孫...

            • どもども。ですよねー。まぁSexするまで積極的で、あとは草食っぽく女性を大切にする、でいい気もしますけどね。ずっとマッチョは正直つかれるw

    • 1年以上前の東京MXの屑番組、ということを差し引いてもいいとは思うけど、TVがダメな感じなのは分かる。 バラ色ダンディは、電波版日刊ゲンダイだと思うしかない。MXTVのアレさは、都...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん