2018-01-11

anond:20180111123024

ナチって動物愛護にかなり傾倒してたから、良い人たちだよ

だって動物愛護は良いことだろ?

記事への反応 -
  • 「第二次世界大戦の責任をヒトラー一人のせいにするのは間違い」 ↓ 「そうだそうだヒトラーにだっていいところはある!」 ???

    • ナチって動物愛護にかなり傾倒してたから、良い人たちだよ だって動物愛護は良いことだろ?

    • どんな悪人も切り分けたらいい所の1つくらいあるだろ 人物のトータルで評価するほうが「○○さんは良い人だからやる事成すこと良い事」ってダブスタ思考になる ちゃんと切り分けろ

    • 「第二次世界大戦の責任がヒトラー一人にあるか」 と 「ヒトラーにいいところがあるか」 は全く別の問題なのにこの流れは意味不明だろ と言いたかったのだけど、増田では通じないよ...

      • エアトラバとか誤解してくださいと言ってるようなもんに誤解するなとか仕事できないタイプかな

    • 「第二次世界大戦」という括りならヒトラー一人のせいではないわな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん