2018-01-11

ボタン電池の種類に増田焦る瀬亜出す魔にいるゅシノ沈殿髱(回文

おはようございます

ボタン電池鑑定士という、

まり世の中で聞いたことない職業友達を持つ私は

意を決して、

その人の助けを借りずして

電池を買いに行くことにしたの。

ボタン電池売り場は見つかったもの

びっしりと陳列されたそのボタン電池の種類は

な、なんと53万種類!!!

まさかここまでとは思ってなかったので、

なんとなく覚えておいた大きさや形で大丈夫よと

高をくくりまくっていた時代が私にもあったの

たかが昨日のことだけど。

どう見ても同じ大きさにしか見えないボタン電池

型番というのかしら?そういった記号が全部違うし、

でもそんなファジーな感じで買ったら

間違っちゃいそうにファニーな結果にしかならないわ!

その困惑陳列!

さすがにこんな小惑星から

1つのサンプルをゲットしてリターンしてくるのはハヤブサでも無理ってレヴェルで

ついには観念

私は再度、

今度はちゃんとボタン電池の型番をしっかりメモして挑んでのぞんだの。

でも、でもよ、

あの53万種類の中から1つのものを見付けるのは

25メートルプールに、

醤油を一滴垂らしても

そのプールの味が醤油味だと見破れるぐらいな、

エプソンビックリ驚愕ピコリットル級のもはや粒子状のボタン電池

やはり最初からボタン電池鑑定士の力を借りればよかったわと

後悔する結果になったの。

なるほどね、

その友達がそれを生業に出来ている理由が分かったような気がしたわ。


今日朝ご飯

珍しくご飯を炊いたので

納豆ご飯よ。

あなた納豆得意?

私は最近克服したわ。

好き嫌いが無くなったらなんか嬉しいわ。

今度は納豆巻き買ってみようかしら。

でもそんな今日

デトックスウォーター

まさか納豆ウォーラーな訳なく

でもこれって、

ウォーラーの中に納豆を入れたら

有益納豆菌が水に溶けて摂取できるという

アイソトニックポカリスエット的発想!

これはいけるかも!?


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん