2018-01-10

anond:20180110221227

眠りすぎる程寝てる…

そのせいで日光足りてないのかもね。サンキュー元気出た。

記事への反応 -
  • もう疲れちゃった。自分が病気なんじゃと疑心暗鬼に陥る事にも。 はてなで煽られるのも。 一ヶ月前に戻りたい。

    • よく眠れていますか?冷えで体凝ってないですか。 歯を磨いて寝てください。

      • 眠りすぎる程寝てる… そのせいで日光足りてないのかもね。サンキュー元気出た。

    • (っ'-')╮ =͟͟͞͞【バック・トゥ・ザ・一カ月前の増田さん】ブォン お納めください。元気出して。

      • 自分に何か特殊な力があって、一ヶ月前までの出来事を全てなかった事に出来たらと思う。 なかった事に。全て。

        • よくわかんないけれど、今夜ゆっくり寝て、あったかくして、美味しいご飯をたべて、 心配事があったら、書きに来て。

          • 貴方もお辛いでしょう。それ程思い遣る言葉を下さらなくても良いのですよ。

            • 一カ月前、何があったの? なんて訊いてみただけ。私は辛いのに慣れちゃった。ありがとうございます。

              • https://anond.hatelabo.jp/20171208112349 これの再投稿なので、お気になさらず。 はてなには案外辛い境遇を背負う方が多くいますね。不幸自慢をひけらかすようで、なんだか気が引けたのです。 ...

    • 疲れたときにはてなはやめた方がいい。マジで。 少しお休みしなされ。

      • なんかちょっと涙が滲んで来た。 ストレスって地味に溜まるものなんですね。過去の自分の投稿見たらめちゃくちゃで、自己嫌悪に陥った。ありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん