2018-01-10

浜田黒塗り事件はてなの反応が個人的に謎なんだが

ふだんあれだけ差別いじめに切れまくってるはてな民が今回に限りなぜか番組サイドを擁護

…?なんで??そりゃ黒人も含めてみんな笑ってるって状況で横槍ならまだ分からなくもないけど、今回明確にその黒人がやめてくれって声あげてるじゃん

いじりだからからかいから、本当はこいつ好きでふざけてるだけだから、そういう理由エクスキューズされるいじめは見逃さないくせにさ

更に言えばお笑いとかテレビ局普段はてなで嫌われがちな他人いじり、体育会系ノリが蔓延してる業界でなおのこと擁護に回る理由がわからない。どうしちゃったのみんな…?

  • はてな民も一枚岩じゃないし

  • ネット工作会社だろ 反対派にスパイを送り込んで異常な主張をさせて まともな人権派には悪口を書きまくって退場させる

  • エディ・マーフィかその親族がやめてくれって言ったらやめてやるよ

    • 君絶対アスペルガーでしょ、病院行こうね

      • 君こそ投稿を書いてある言葉通りにしか捉えられていないみたいだから、アスペルガー症候群を疑ったほうが良いよ。 日常生活で困難を感じていることはないかい?

  • どうせ擁護してるのってtikwa_oreみたいなクズだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん