2018-01-10

anond:20180110151152

コメント欄は読むもんじゃなくて非表示にするもんだって学校で教わっただろ

 

作者色々課題があるけど、箇条書きにすると

・本筋と関係ないサイドストリーを膨らます余裕なさすぎ

戦闘描写戦術とかなくて単調なものしか描けないままでバトルシーンの引き出しがまるで成長しなかった、能力バトルっていう比較的楽なものでこれはヤバい

もっと言えば首が千切れてるのに胴体の方の手が動くとか意味不明なシーンもあった

グルグルと巡る自問自答が燃えてなければ糞ショーもない内容、当のアグニはなんで?ばっかり

・結局やることは人を燃やして殺すだけでアグニ希望を持つ別の選択肢が出てこない、終始流されるままで成りたい自分になれとかテーマになりそうで、その後すぐ連載も世界も終わる

トガタ関連はトガタってキャラクターを通して作品面白さがホワイトホール的に流れてたけど

死んでからはそれに変わるものもなくて駄目だったな

こういうときは予定変更してすぐにトガタ2号を出すべきだったんだけど

若気の至り作品が失調していってても気にせず最初の予定優先して失敗したパターン

あと

・絵は成長してる?してないようにしか見えない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん