2018-01-10

anond:20180110131452

それ用の場所を確保しようとして大きいところに引っ越すとかだと費用ががかかるけど、なんとか現状のスペースにマシンを置けそうだからその方がいいかなって思ってる。

記事への反応 -
  • 毎月1万円支払ってるけど、1年で12万てことは、いっそのことマシンを買った方が長い目で見て絶対得なことに気づいてしまった。そもそももう3年も通ってるんだから、これからも続けら...

    • 器具を置く場所の費用考えたら高くつかないか。 俺の場合はランニングマシンとパワーラック置きたいんだけどそれだけで10㎡以上追加になる。

      • それ用の場所を確保しようとして大きいところに引っ越すとかだと費用ががかかるけど、なんとか現状のスペースにマシンを置けそうだからその方がいいかなって思ってる。

        • いいなあ。 一人で好きなように使えるってだけで+10000円くらいの価値あるし。 それに移動距離もないってなると最高だ。

        • 騒音とかどうなんだろう。 田舎の一軒家ならいいけど、都会のマンションだと下の住人に多大なる迷惑をかけそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん