2018-01-10

anond:20180110123718

どうでもいいけどスマホでハメ撮りして無意識のうちにクラウドアップロードしてる人もいるんだろうなぁ

記事への反応 -
  • どちらかというと地味目で,男女関係にはまじめだと思っていたJKの娘の財布から,彼氏(らしき男)とディープキスしているプリクラを見つけてしまった父親です。 このモヤモヤした...

    • 時代はスマホでハメ撮りです。 もしかしたら、娘さんパコったかも。点検よろ。

      • どうでもいいけどスマホでハメ撮りして無意識のうちにクラウドにアップロードしてる人もいるんだろうなぁ

    • 自分の娘と恋バナで盛り上がりたい 考え方とか価値観が似てるはずだから

    • 三大カスの典型的言動

    • そりゃあ複雑でしょうな、と思う反面、なんでこいつ娘の財布漁ってるんだっていう嫌悪感がすごい。

    • 妊娠してるかもしれない

    • 親に癖に子どもに余計な幻想と理想押し付けてんのかクソ雑魚だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん