2018-01-10

anond:20180109225328

ご当地WAONメルカリで売られているのはこういうお客さんがいるからなんだな

記事への反応 -
  • 東京生まれ東京育ちだけど、両親の実家には思い入れがあって、ふるさと納税とかで応援したいっていう気持ちがある。 半年ぐらい前にご当地WAONっていうのを知って、これなら気軽にで...

    • ご当地WAONがメルカリで売られているのはこういうお客さんがいるからなんだな

    • 板橋のイオンにご当地WAON売ってるから買いに来いよ 池袋から東上線各駅停車で20分ほどの東武練馬駅の目の前だ

      • 俺が訪れたことのある数少ない東練のイオンだ。 俺西武池袋線だから、極めて行く機会が少ないんだよね東武東上線は。 頭の片隅に入れておくよありがとう。

    • 東京から、故郷に貢献するためのWAONだろうに いや、元々は地元民が地元を応援するためのものだよ。 最初はそれぞれその地域でしか売ってなかったし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん