2018-01-09

anond:20180109150647

「髪が真っ黒すぎて怖いと言われから、少しだけ明るくしたいけど、実行したらさんざん嫌み言われるのわかりきってる。容姿関係ない肉体労働系の仕事に応募しようとしたこともあるけど、女性は無理と断られた。」

この辺り、なんか勘違いしてるのでは?後者なんて容姿には全く関係ないし。

嫌味と感じている母親言葉、実は意味があるものなんじゃないの?本来就職茶髪は不適当だし。

増田自分コンプレックス化粧品で覆い隠して言い訳したいだけでしょ。

まあ美的感覚って環境要因も含まれるよね。

  • どういう意味ですか? 茶髪にしたいんじゃなくて、重くて怖くない黒髪にしたいだけです。 就職した同級生も、地毛が真っ黒すぎる人は重たい暗い印象になるので、すこーしだけ色を抜...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん