2018-01-09

anond:20180109015231

それかなりセンスあるよ

自分がなにかやったわけではないし、

考えてみると高校黄金ルート自体どうでもよかったりする

ただ自分ラーメン屋にいってなかったなってのがのが

マイノリティ感覚でもなく、ちょっとした寂しさでもなく

単に「しこり」として残ってる

でもそのしこりも考えてみるとすげえどうでもいい・・・

そういうことって、あるよな。

負けたわ

記事への反応 -
  • 俺高校のころ水泳部だったんだけどさ、 モチベーションあげるために水泳部モノのフィクション欲しかったんだわ。 バスケ部のやつがスラムダンク読むような感じでな。 で、当時の水...

    • 高校の近くに、うちの学校の生徒しか客がいないんじゃないかと思うような、ボロくて安いラーメン屋があった 学校帰りにそこでラーメン食ってくのがうちの生徒の黄金パターンの一つ...

      • それかなりセンスあるよ 正直負けたと思った

      • 俺も投稿しようと思ったけどお前に負けたから尻尾巻いて投稿せず寝るわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん