2018-01-09

anond:20180108105930

元増田です。初めてこんなに反応もらいました。ありがとうございます

ブコメに少し答えます(id コールした方が良いのかな。増田でやり取りするの慣れてないので)。

naze2sonna2 さん

逆ハーレム」と書いてるので実は性別けが創作という可能

これ素で間違えてました。「ハーレム」であってます。こういうとこに天然が残ってるな…。

AQM さん

「女番長が俺を好きになって改心」 ここ膨らましてこ。

これ、少しほろ苦な思い出なんだよなー。

中学2年の時に、女番長と恐れられてた子が隣の席になった。

こえーよ!と初めはビクビクしてた。ただ、闇雲に突撃告白してくる女子が減ったので、俺にもメリットがあった。

数日隣で過ごしてみると、どーも思ってたのと違う。いや、見た目とかはもう番長そのままなんだが。なんか妙におとなしい。

ただ、しばらくは会話もなかった。見た目怖いし。向こうも無口だし。

日経った後かな、急に英語かなんかで「ここ分からいから教えて」って言って来た。

え?マジで?と思ったが、他の友達に聞かれた時と同じように教えた。向こうは相変わらず仏頂面だったが。

こういうのが何回か続いてるうちに、彼女、髪の色も落ち着いたし、普通のボブに変えて来たんだよね。制服も前よりは控えめに。びっくりしたわ。

成績もだんだん上がって来て、俺ともよく笑顔で話をするようになった。

周囲も、あの番長がマジかよ、みたいな。

彼女のお母さんが、参観日にやって来た時、泣きながら感謝されたわ。

あんなだったうちの子が…」みたいな感じで。

ところが、だ。

彼女はやっぱ女番長ではある訳だ。トップがいきなりそんな腑抜けになったら、周りが黙ってない。周りは勉強できない不良のままだからな。

ある日、彼女ナンバー2以下で不満を持つ奴らに、女子トイレに引っ張って行かれ、シメられた。結構殴られてた。先生が途中で入ったので、髪とか服とかはそこまでひどくやられなかった。

その後は、もう俺とは話をしなくなったんだよね。話しかけても、ちょっと下向いて黙っちゃって。

そのまま学年も変わったんだったかな。冬服だったし。

ただ救いとしては、その子はもう不良グループには戻らなかった。ちゃんと勉強するようになった。

その後、どうなったかはごめん、分からんわ。

dusttrail さん

なんかもっと普通には思いつかないような、それでいて「わー!それはすごい!」って思わされるような、リアリティのあるようなないような、でも100点満点の説得力のあるエピソードひとつぐらいほしい。

これ難しいな。上の女番長の話じゃ足りないかな。

retrokomachi さん

嘘松モテる男子モテることにより男子に苛められることはない。

どうとでも取ってください。ここは増田です。

多分、これはモテより「転校生属性の方が大きかったんじゃないかな。転校生来たわ、いっちょシメるか、みたいな。

最初いじめに来た奴は、斥候みたいなだったから。それを撃退した結果、いきなりのいじめにはならんかったんだろう。

その後、俺は結局フィクサーになったんだよ。不良連中と先生を取り持つ。生徒会だったし。だからいじめ対象から外れた、というのもある。

ジャニーズタレント云々のコメントもあったので、書いておくと、確かに顔はジャニーズ系かも。女顔だな。

髪伸ばしてた時は、道ですれ違った女性に「私より綺麗…」って真顔で言われた。

ホスト女性だと思われて声かけられた経験もある。コートだったしな。

「あ?男じゃん!!あれでもイケるじゃん!!」みたいな。イケねーよ。

髪伸ばすのは、それでやめた。

盛ってると言われて、もう一度読み返してみた。うまくボカしてあるけど、そこまで盛ってないかも。それはそれで面白くないな。

中学での鈴なり女子の数と、大学での鈴なり女子の数が逆だったかなとか、そんなもん。

今までで一番の「ういやつよ」腹いせは、通勤で、同じ車両の同じ場所によく乗り合わせてた子のもの

ある日、ちょっと素っ気なくしてしまって、次の日から居なくなっちゃった

あれ、今日居ないな、と思っていつもの場所の手すりに掴まったら、丁度、手すりの裏にピンクの噛みかけガム付けられてたw

まんまと手にガム付けられて、やられたわー、と思ったね。多分、先回りしてつけて行ったんだろうな。思わず笑った。

こんなんでよろしいか

記事への反応 -
  • 増田見てるとモテない系嘆いてる人が多いから、斧が多数飛んでくるの承知で書いてみる。当方30ちょいのおっさん。 幼稚園 モテ始めたのは幼稚園までに遡る。すでに毎日5人くらい...

    • 元増田です。初めてこんなに反応もらいました。ありがとうございます。 ブコメに少し答えます(id コールした方が良いのかな。増田でやり取りするの慣れてないので)。 naze2sonna2 さん ...

    • ふーん、よかったね(鼻ホジ)

    • はい、はい。(羨ましくて地団駄ふみながら)

    • これは売れねえわ

    • https://anond.hatelabo.jp/20180108105930 の増田です。 皆すまん。多少ボカしたりして書いてはいるものの、これが概ね事実なんだ…。だから作品にはならんのよ。 仕方ないので暗黒面も書いとく...

      • ネタだと思いつつマジレスしてみるけど、太ってみたらあかんの? 30すぎたら暴飲暴食してたら簡単に太れると思うんだけど あと結婚してないの? 既婚者のデブなら少々顔がよくても迫...

        • 現実的なアドバイスありがとう。元増田です。 体質的に太れないんだよな、これが。 暴飲暴食していたこともあって、確かにちょっとお腹出た。しかし彼女おったので気にならず。 職...

    • 「ういやつよ」のパワーすごい。

    • 最近、よく二人でお酒を飲むようになった女の子がいる。 年越しを複数人数で過ごしたあと、毎朝毎晩、メッセージをくれるようになった。 ぼくは彼女が好きだ。 彼女からも少なか...

      • カタカナ語を言語で表記する書き込みを見ることが最近増えた気がする。 この増田の場合それだけじゃなく、全部大文字になってる。 何考えてるんだ?

    • このレベルになると特殊例過ぎて、ネタでも本当でも俺には関係ねー話だわ(鼻ホジ って感じだな もし本当なら、それはそれで理解してもらえる相手がとても少なくて、ある意味孤...

    • 本当の話なら容姿だけ交換してあげてもいいよ

    • っかーミサワ久しぶりに見たわーつれーわー 美人すぎて困るの逆パターンか でもまー自分でもわかってんだろうけど、美人イケメンに起因する苦労や地獄なんかマジ鼻クソゴミカスだか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん