2018-01-07

増田エクステンション作った

最近増田ってよくホットエントリーに載ってるし去年のランキングでも増田のが数件あったりでそこそこのレベルサービスになってると思います

なのに増田のページは特に変わらず昔ながらのまま・・・

特に記事を書くところはフォント小さいし、下書き機能ないしで、いつもエディタで書いてから貼り付けてます

誰か拡張機能作ってたりしないかな~とストア見たけど特になさそう

ということで作ってみました

この記事エクステンションから書いています

ソース

https://gist.github.com/anod700/dbfd90a2dff25d3eb6c078fcb8ddbf5d

zip

https://www.axfc.net/u/3878507.zip

ストアに上げたかったのですけど、お金がかかるようなので断念しました

増田パソコン詳しい人ばかりだと思うので zip だけあればインストールはたぶん大丈夫でしょう

興味あれば使ってみてください

できること

個別ログイン機能はないのでログインエクステンションではなく増田のページでしている必要があります

  • マルウェア注意

  • 長文かいて投稿したらネットワークエラーで全部消えたときのむなしさよ

  • あまり水を差すようなこと言うのもなんなんだが、エディタで書いてから貼り付けるで十分じゃね。 その上、下書き保存が必要なくらいの上級増田を生産するような人は、それこそエデ...

  • 昔ながらがいいんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん