2018-01-07

https://anond.hatelabo.jp/20180107153814

奴隷と何が違うのか…。

父親が「俺の世話をさせてやる」「俺の子どもを産ませてやる」「俺の金で生活させてやる」という考えの持ち主だと、子ども結婚希望を抱けなくなる。

記事への反応 -
  • 離婚=死、生きていけないと思っている。 洗脳されているから、夫がどんなダメ人間でも別れられない。 完全に病気だから治療してもらった方がいいと思う。

    • 結婚制度の闇

      • 奴隷と何が違うのか…。 父親が「俺の世話をさせてやる」「俺の子どもを産ませてやる」「俺の金で生活させてやる」という考えの持ち主だと、子どもは結婚に希望を抱けなくなる。

        • 実際のところは上下関係があるのに平等を装う嘘つきのほうが嫌 俺がキングで俺が全部を背負うと言いきる男に憧れたほうが男子の場合はいいのでわ 女だって命令が的確であれば命令さ...

    • 母がまさにそのタイプで、手に職がないと離婚できなくて詰むから、あなたはきちんと自立して生きていけるように勉学に励めと私に言っていた その通り頑張って勉強して、体力もつけ...

      • お母さんはきっと「結婚しないと生きていけない世代」の人だろうから、泣かれても気にしなくていいと思う。 結婚=幸せではないということはすでに証明されているわけだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん