2018-01-07

anond:20180107140150

へー、知らんかったわ

かに総合的に運動神経が高い人種だったら水泳でも上位独占するだろうしなー

記事への反応 -
  • 運動神経は弱っちい黒人が白人によって淘汰されたからだぞ

    • 陸上はアフリカ強いじゃん

      • 矛盾しないだろ

        • アフリカ本土も白人によって淘汰されてたの?

          • そうだよ〜本土でもクソほど過酷なプランテーションや鉱山労働に従事させられてたよ〜

            • へー、知らんかったわ 確かに、総合的に運動神経高い人種だったら水泳でも上位独占するだろうしなー

              • 水泳は今の所、個人の身体能力より国の経済力でオリンピックのメダル数が決まってる印象 水泳教育やってないとダイヤの原石が掘り出さないんじゃないかな?

                • 水泳はプールが常備されてる国でコーチに金を払える奴だけが上に行けるからな。

              • 競技によって黒人白人黄人の割合が偏るのは、 ・人種というより地域レベルで特異的に競技にマッチしている(マラソンのケニアなど) ・競技にかかる金で篩い分けられる(貧しい人...

      • 何を見てんだ? 長距離でケニアやエチオピアが強いだけだろ。

        • 強いじゃん!

          • めちゃくちゃ長距離が得意な部族がいるんだよ。 それを「黒人」と括るのは主語が大きすぎる。

            • なるほどねー 俺は黒人と一緒に練習したことあるけど、 経緯はどうであれ、 やつらの運動神経は羨ましいと思うぞー 個人的にはな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん