2018-01-07

蒼天航路おもしろすぎる

今まで三国志とか興味なかったんだよね。

導入が難しいし。

横山三国志とか途中で投げ出したもん。

それは単純に自分理解力が足りないんだよね、困ったことに。

そんな自分だったが、最近ポチった蒼天航路おもしろすぎる。

最初1巻の表紙見て、

作画崩壊してるだろなんだこれ…」

と思って怖いもの見たさで買ったのがキッカケなんだけどさ。

物事が万事痛快さで溢れてる。

とても魂の入ったマンガだと思う。

それでいてくどい演出が無い。

メタネタが出ていないのも好印象だ。まだ読み進めてるとこだけど。

絵もうまい。って言うか好きだ。少し古い絵だがそれはそれで好きだ。

って言うか1巻の表紙なんなんだよ。

この本編書けてあの表紙っておかしいだろ。

とにかく、なぜ自分は今までこれを読んでなかったのかと後悔している。

2018年始まったばかりだが今年買ってよかったものリストに追加だ。

  • 最近gyaoで配信し始めたから見ようと思ってたら配信期間すぎてたので結局見なかった。

  • それ読み終わった後で横山三国志読んだら普通に楽しめるようになってると思う 多分だけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん