2018-01-07

anond:20180107120342

黒人差別アメリカ発祥じゃなくて大航海時代に遡るのでは?

ミンストレル・ショーを黒人差別の根源みたいに扱う一派がいるけど違うよね

それ以前に黒人を人の言葉理解する程度の知能を持った動物みたいに扱ってたよね

本物の差別意識に触れられたくないがためにミンストレル・ショー程度で議論を封じてるだろ、汚い白豚ども

記事への反応 -
  • 建国200年余りの国がなーに言ってんだよ 江戸しぐさレベルの話じゃねーか マジョリティだからって調子乗るなよなー

    • 黒人差別はアメリカ発祥じゃなくて大航海時代に遡るのでは? ミンストレル・ショーを黒人差別の根源みたいに扱う一派がいるけど違うよね それ以前に黒人を人の言葉を理解する程度...

      • なるほど、それでも15世紀末ぐらいだなー 15世紀末って応仁の乱ぐらいか、 京都のやつに言わせれば一昔前って感じだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん