2018-01-05

anond:20180105221558

元々処理能力の低い奴なんだよ。そいつが頻繁に休むから誰にでも出来るような仕事さえ振れない。

言わせんな。

記事への反応 -
  • インフルエンザで休むなとは言わない ただ、それで復帰して何日も業務滞らせてるのに些細な発言で傷付いて「転職したい」とか頭の病気なんじゃねーの 会社にとって負債でしかねーよ...

    • 1人が数日休んでる間に仕事が溜まるって冗談もほどほどになさい

      • 元々処理能力の低い奴なんだよ。そいつが頻繁に休むから誰にでも出来るような仕事さえ振れない。 言わせんな。

    • 自分の加害は「些細」と言い張る そのくせ自分の被害には非常に敏感 典型的な害虫ですねー

    • こんなネタなんだかマジなんだかよくわからん、どっちにしても毒にしかならないような文章書きやがって 増田は本当にネットにとって負債でしかないよ

      • 自分の加害は「些細」と言い張る そのくせ自分の被害には非常に敏感 典型的な害虫ですねー

    • こんな会社とこんな人間がこの世に必要だと思わない。 元増田含めて滅びてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん