2018-01-05

旅行で何もしない友人

今度友人と旅行に行くことになった。

日程だけは決まっており半年上前から話はしていたが、具体的な話がなかなか出てこず最近になってようやくホテル航空券の手配をした。

しかし、友人のこだわりの無さや自発的に何もしない姿勢に行く前から少し嫌気がさしている。

本人へ意思確認しても、「それでいい」「なんでもいい」ばかりなので、これはいい機会だと自分の好きなようにプランを立て好きなホテルを探し予約をしている。

誘われれば行くけれど、自分から進んで何かをするのは面倒くさいというのが友人の中身だと思うので、こちらも勝手やらせてもらいます

ただ、予約だ手配だも全てこちらでやっているので、貯まるマイルやポイントは多めにもらっています

そこは、目を瞑ってほしい。

  • そうはいくか ポイント横領がバレたら絶対に怒り出すから気をつけとけよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん