2018-01-05

岩手大学のアレ

バカ学生GPS特定されるって騒いでるけど、その発言だけでも相当知能が低い事がわかる。

どう考えても講義室内にビーコン置いてアプリ通信して出欠確認するシンプルな仕組みと思うだろう。

あるいは、もっとコストwifiに繋がった端末をキーにするとか。

それをGPS特定するとか、もうバカの極み。端末側からGPSへのアクセス禁止されたらどうしようもないし、

単一アプリがそんな実装するわけない。仮にそんな実装だったとしても、程度の悪い学生の把握を、コストをかけて

積極的に行う理由大学側にない。学生プライベートでトラブったら、それは警察仕事だし。

というわけで、ちょっとググれば仕組みは調べられることを岩手大学学生様はやらずに、想像だけでバカッター

垂れ流すんだね。ホント情弱の極み。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん