2018-01-05

なんかマックの話してるから今日の昼飯は久しぶりにマックに行こうと思った

久しぶりすぎて値段いくらくらいなのか見当もつかないので調べてみた

俺の好きなテリヤキバーガーがセットで620円……微妙

昼飯代としては高いわけでもないが芋とコーラで腹膨らまして620円と考えると実に悩ましい

620円だぜ?同じ値段なら牛丼屋に行った方がまだ安くて食事した気分になれる

さりとておやつに620円は高い

セットじゃなくて単品で頼めばいいのかも知れないが単品テリヤキバーガーだと途端に食事感が出てくる

じゃあ何か、おやつポテトコーラを頼む?待て待て待て、そういう店じゃないだろ

とりあえず腹が減ってきたのでマックにいつ行けばいいか考えるのはこのくらいにしていつもの中華料理屋でラーメン食べてくる事にする

  • てりやきバーガーはヤマザキパンのほうがおいしいよね 安いし

    • ヤマザキパン食べるとなぜか腹痛くなるからおいしいのに食べられない 何かの微妙なアレルギーなんだろうか…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん