2018-01-05

anond:20180104190337

投稿は甘えさんってサルベージ増田には連敗中だけどやっぱり時事ネタ関連しか勝てないの?

記事への反応 -
  • anond:20180104211309 http://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20180104190008 https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:dGPSA2r38asJ:https://anond.hatelabo.jp/20180104180637+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

    • 再投稿は甘えさんってサルベージ増田には連敗中だけどやっぱり時事ネタ関連しか勝てないの?

    • こんなところでマウント取ってどや顔するのだけが生きがいの人生だった anond:20180104190337

      • https://anond.hatelabo.jp/20180105002317 https://anond.hatelabo.jp/20180105002053 なんでこいつ似たような文章を分けて2回も投稿してんの? 再投稿ガイジ???

        • 他人の揚げ足を取って自分は安全な位置から攻撃したつもりになつていることがどれほど情けないことか、 たとえばお前のように思考能力ゼロのクソザコナメクジがしっかりとわかるよ...

          • てっきり思考能力ゼロの再投稿ガイジがいつもの癖で二重に投稿して片方だけ消し忘れたのかと思ったわ。 あと再投稿という事実を指摘するのは揚げ足取りの攻撃なの?くそ面白くもな...

      • anond:20180105002053 しかも指摘されて逆ギレ。樹海で死ねばいいのに。

    • 他人の上げ足を取って何かを成し遂げた気分になっていた人生だった anond:20180104190337

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん