2018-01-04

anond:20180104105439

それの何が問題なの?

イエローモンキーの真似だから差別

黒人が白く塗って白人の真似するのはどうなの?

そんな仮定の話で盛り上がるぐらいなら、

実害出てる、

アメリカ人バカユーチューバー叩いてくれ!

記事への反応 -
  • アフリカ系のコメディアンが顔を(不自然なほど真っ黄色な)黄色い絵の具でベタ塗りして コメディのオチに「イチロー登場!」とかやって チョーバカ受けしていたとしたら、まあ、気...

    • それの何が問題なの? イエローモンキーの真似だから差別? 黒人が白く塗って白人の真似するのはどうなの?

    • 気持ちがよくないだけなら嫌なら見なきゃいいじゃん

    • それはあなたがイチローが好きか、アフリカ系の人が嫌いかのどちらかが原因じゃないのかな どちらでもない俺にはその気持ちはよくわからない

    • コメディのオチに「イチロー登場!」とかやって チョーバカ受け ここでの笑いは、 「お前が絵の具で肌を黄色くしても全然イチローには見えんわw あははww」 という笑いであ...

    • そんなナイーブなお気持ちが忖度されるなら、なんで俺のお気持ちが忖度されないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん