2018-01-03

anond:20180102205440

今年の笑ってはいけない、自分がちらっと見たときは強力テープで顔中ぐるぐるにしてモンスターだとか怪物だとか言ってたとこだったけど、

これ難病でこういう顔の人とかいるって思うと見た目でそういうふうに言って笑い門にするのすげー趣味悪いと思って今年は番組自体もう見なかった

記事への反応 -
  • じっくり見るのは初めてだったんだけど、年末にやっていたというダウンタウンの「笑ってはいけない」を、友人宅で録画されてるのを見た。 あんなの流していいの? まんま小中学...

    • 今年の笑ってはいけない、自分がちらっと見たときは強力テープで顔中ぐるぐるにしてモンスターだとか怪物だとか言ってたとこだったけど、 これ難病でこういう顔の人とかいるって思...

    • いじめは日本の文化ってことでしょう

    • 方正はいじめられっ子じゃないし芸人はあれで金もらってるから プロの仕事だから お約束ってやつだから ダウンタウンや蝶野や番組スタッフが方正のことガチで嫌いだったらあんな何...

      • ちんこを喉に突っ込んでゲロ吐いたり腹パンチしたり顔面ビンタしたりゴキブリ食べたりうんこ塗ったりするAV女優もあれで金もらってるからな

      • 言いたいことは分かるんだけど 「俺達には信頼関係があるから」といってイジメ殺してる連中も居るわけじゃない? 今も通用するの? その理屈

        • 双方の言い分を折衷するなら、信頼関係+金が「いじめ」の許されるギリギリのラインかな。いじめっ子は金を払おう。

      • 童貞問題との違いがわからんよぉ~

      • 君が言ってるようなありがちな薄っぺらい理屈を理解したうえで増田は批判してると思うが。 芸人が美味しいなら君はどこまで許容出来るんだ? なんでもありか?

    • 何が面白くて毎年続いているのかわからん (見るモンが他に無いからって去年か一昨年に言われた気がする)

    • 今のテレビより見ず知らずの人間晒しては多数で殴るネットの方がよりイジメに近いかなーって

    • ほとんどの笑いというのは攻撃的なものだから ほとんど全部イジメみたいなものだよ 自虐か他虐かの違いしかない

    • 久しぶりに観たら、以前はこんなの見て喜んでたのか…って自分が情けなくなったから多分来年以降は見ない。暴力に頼らない笑いがあの人達に作れるだろうか。完全に時代遅れだよな...

    • じっくり見るのは初めてだったんだけど、年末に買ったという三喜本のぞみ主演のAVを、友人宅で見た。 あんなセックス流していいの? まんま現実の権力勾配と同じ状況。男が上...

    • じっくり見るのは初めてだったんだけど、年末に買ったという「ティーンズラブ」というジャンルの漫画群を、友人宅で電子書籍で見た。 あんなの売っていいの? まんま学校や職...

    • 批判、罵倒、暴力はしっかり分けて考えて頂きたい。罵倒と暴力がなくてもお笑いは出来る。現在の内村光良を筆頭に多数の若手が証明してる。 ネットの有名人にお前の考え方はこれこ...

    • 英語の先生だってネイティブの子が上手に発音したら生徒に笑わせて尊厳を奪うじゃん 上位者に屈服せよという日本の重要な道徳教育だ

    • アメリカのテレビ番組にはレーティングがあるけれど、日本のテレビ番組にもレーティングを入れるべきだとは思うね。 多くのバラエティはTV-PGあるいはTV-14相当で、VSLDも該当すると思...

    • プロ野球中継にもの申したとか、爆笑問題の太田を謝罪させたとか、映画監督やってみたけど興行的に失敗とか。色々あるよなー。

    • だれが見てるんだろねあれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん