2018-01-03

初めて淫夢を見た

昨日の夜、初めて淫夢を見た。

マンションの寝室に俺と女の子がいて、二人で裸になってベッドに入った。

からは陽の光が差し込んでる。

まず俺と女の子は体を密着させながら濃厚なキスをした。もうすでに大満足。女の子の体温が伝わってくる。幸せ。この温もりを感じることが人間が生きている理由なのかと思った。

それから下半身を触っていく。ああなんて綺麗な脚なんだ、羨ましいなと思った。

そして、おっぱいに顔を埋める。ああ幸せ。この前戯が終わった後、この女の子に俺を入れることができるんだと思うと嬉しくなった。もしかしたら入れた後に自分は生まれ変わって別の人間になるのかもしれないと思った。

いっぱい愛し合ってじゃあそろそろ入れようかとなった。だがその時、謎の男が部屋に入ってきた。俺と女の子は息を殺す。でも男はベッドのところまでは入って来ることはなかった。ドアの前で腰にタオルを巻いた状態で座っていた。

セックスは中止になった。これから入れるところだったのに、と悲しんでいたら目が覚めた。俺は枕を抱いていた。

夢精はしてなかった。だから性欲はMAX。でもこれから親戚来るし抜くのはまずいかなと思ったのでソープランドに行く妄想をした。受験が終わったら(俺は浪人生)ソープランド新地に行こうと決意することで性欲を抑えた。彼女ができるまでは待つという選択肢もあったが性欲MAXの俺は風俗を選んだ。

でも性欲は抑えきれず親戚が帰った後、抜いた。

抜いたら、彼女ができるまでは女の子の温もりは我慢しようかなと思うようになった。お金持ってないのに風俗に突っ込むのはもったいないかもと思った。

淫夢で感じたあの温もりは自分記憶から作り上げたのかと思うと感心する。今まで触れた女性、つまり母とか幼稚園先生とか塾の先生とか小学生の頃に触れた女の子感触を体は覚えていたんだな。まあ最近は全く女性と触れ合ってないから本当の感触なのかは確かめようがないんだけどね。でも多分あってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん