2018-01-01

父の浮気疑惑・続

メールで送ったLINEログを半分ほど読んできました。メモとしてまとめたいので追記を落とします。

その前に家族簡単スペックです。

父・事務職40代後半

母・パート・50代前半

私・事務職アラサー(帰省中)

妹・大学四年生(帰省中)

以下、メモなので箇条書き等入ります

読みにくい内容ですみません

・知り合いではないものの、母も相手のことを知っているよう?

トークログ2016年12/31から始まっているよう(会話の内容的に単に読み込み期限とか、父がそれ以前のトークを消している可能性もあり)

相手「いま裸」父「画像送れ」相手「父くんの送って」父「俺の粗末だから」ってやりとりあるんだけど、男と女の友人同士でやるやりとりか?ただのノリか?ノリなのか?

トークの会話に「大丈夫?」とお互いに繰り返すものが多い。ただの想像だけど、会えるかどうか聞いてたりする隠語だったりする?

・父、美乳好き

・(どこかですれ違った?)相手「チャンス逃した」父「何の?」相手「父くんに抱かれる機会」

・無行為でただやりとりが露骨な感じもある?でもここで黙認してたら、いつなだれ込むか。

想像が働いて何が本当なのかもうわからない。

母が知ってしまう前に私が伝えるべきだろうか。ワンクッション置くために妹に教えてみるべきだろうか。それとももう私も忘れてしまうべきか。

母方の叔父も数年前に奥さんに職場不倫されて、別れています。(市役所職員嘱託職員(叔父の嫁))

しかきっかけが、母がその嘱託職員仕事叔父嫁に勧めたことがひとつの原因なので、その時はかなりのショックを受けていたようで、それ以来不倫浮気を過剰なほどに嫌っています。(すっぱ抜かれた芸能人見たら即チャンネル変えるレベル)

バレて責任とって叔父嫁は辞めたのですが、最近になってまた叔父嫁が嘱託職員に復帰したようだと噂を聞いて、かなりの心労を受けています

いまさらに畳み掛けるようなことはあまりしたくないのですが……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん