2018-01-01

46歳だし童貞だし手取り16万ちょっと底辺暮らしだし女友達なんていないし男友達ですらいなくてネットけが友達だしでも健康けが取り柄だからまだ当分死なないと思うんだよね

今年も多分ぐだぐだ文句言いながら生きてくんだろうけどさ、底辺感があるから何があっても良かったと思えるんだよね

体さえちゃんとしてたらまだどこかに救いがあるんじゃないかなって思えちゃうんだよね

客観的に見たら詰みも詰み、どん詰みなんだけどさ、

まぁ体は大丈夫から

  • きっといいことあるよ 今の俺は気分がいいからなんとなくそう思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん