2018-01-01

朝生見てめっちゃ腹立った

毎回腹立つけど今回は特に腹が立ったわ。

芸人がアホなこと言ってめっちゃ叩かれてるけど、そもそも朝生本質プロレスで、報道とか政治は副題だから、アホなこと言って予定調和が崩れるってのは番組的には一番正しいわけで。

それに対して、勉強してから言えとか袋叩きにしてる奴らばっかで、そういう奴らの中途半端な頭の悪さにめっちゃイラつく。

あと田原のおじいちゃんを老害かいって罵倒してる奴らも同じ。

そもそも田原仕事インテリを煽ることであって、その煽りによってインテリ達が顔真っ赤にして言い合いする無様な構図が面白いからみんな朝生見てるわけだろ。

それに対して田原が話を止めることに本気で怒ってる奴がネットにはたくさんいて、しかもそういう奴らに限ってマスコミ大衆批判したりして妙な選民意識を持ってたりするからタチが悪い。

政治番組から高度な議論をすることこそが正しい姿である、という固定概念に縛られてるある種の思考停止野郎ども。

おもしろいことを受け止める度量が極端に狭く、正しいことに縛られてる学級委員野郎ネットには大量にはびこっていて反吐が出る。

テレビで生で議論する意味は、誰かがうっかりバカなこと言ったり、めっちゃキレたり、論破したり、予定調和が崩れる場面が見れるからであって、正しいからじゃない。

テレビはつまらなくなったとかマスコミ劣化したとかネットで吹聴してる奴が多いけど、テレビをつまらなくしたのはお前ら自身だろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん