2018-01-01

[]12月31日

○朝食:ご飯、納豆、たくあん、卵、ツナ缶

○昼食:なし

○夕食:どん兵衛(そば)、いなり寿司焼き鳥の缶詰、ハム発泡酒(三本)

○間食:チーズのり巻き(なんとなく発明した料理、いや料理ではないけど。スライスチーズ海苔を巻くだけ。サイズがぴったり合って海苔がしっとりした感じになって超美味しい)、サプリメントマルチビタミンミネラル)二粒

調子

公約通り一歩も家から出たくなかったのですが、少しだけ親と色々ありました。

ただ、去年ほどのあれこれじゃないので、大丈夫です。

お土産おせち料理ももらったので、明日はそれも食べます

総括的な記事を書こうと書いては消して書いては消してを繰り返したのですが、うまくまとまらず年も明けてこんな時間になってしまったので、また今度にします。

3DS

ポケとる

所持金と宝石を一気に解放して、メインステージ650:イベルタル(いろちがいのすがた)を撃破、アンド捕獲

これで、僕が未捕獲の悪ポケモンは未解禁のアクジキングのみ!

もう、アクジキングさえ実装してもらえれば、心置きなく引退できるので、来年の早いうちにさっさと実装して、心置きなく辞めさせて欲しい。

iPhone

コマスター

キートレボを開ける程度にプレイ

特にレアものは出ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん