2017-12-31

2017年

人生で初めて、ラブホを利用しました。(大学4年生)彼氏も私も実家暮らしから

利用した回数は20回くらいだと思うけど、他の利用者とすれ違うことがあって、その中でビックリたことを…。

まずほとんど同い年カップルとすれ違わない。2回しかなかった。あ、このカップル大学生同士かなぁ〜っていうの。あとは全部おっさんとおばさん。もしくはおっさんと、お仕事のお姉さん。

おっさんとおばさんカップル(?)とラブホですれ違うときシンプルにキショいと思ってしまいました。ごめんなさい。

2018年は私が一人暮らしを予定しているのでもうラブホになんか行きたくないです。

それでは皆さん、よいお年を

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん