2017-12-31

anond:20171231174332

アンチの言うことを信じるなよ

ルビィは2期で担当回が2話も作られ、話の評判も良かった

理亞というカップリング相手ができ、妹コンビとして好評

Aqoursの中で9位といっても誕生日にはトレンド1位になるし、そこらのアニメキャラよりは遙かに人気だ

(追記)

FGOマーリンかぶたかトレンドは2位だったかもしれん

どちらにせよ嫌われてるなら誕生祝いが上位になるわけがいね

ラブライブ元増田みたいな頭のおかしアンチがいつも粘着してるけどよく飽きないなと思う

記事への反応 -
  • なるほど・・・ 丁寧な説明ありがと。 μ'sは放送終了後のAV騒動がアレだったが9人それぞれが好感のもてるキャラだったのにな やっぱり見なくてよかったと思ったよ。

    • アンチの言うことを信じるなよ ルビィは2期で担当回が2話も作られ、話の評判も良かった 理亞というカップリング相手ができ、妹コンビとして好評 Aqoursの中で9位といっても誕生日...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん