2017-12-31

ブチまけます

いや、ブチまけさせてください。

俺は世界は変わらないんじゃないかなと思う。なんか富と貧の融合ってできないと思うんだ。俺が三億手に入れたら世界を見下しちまう気がするんだ。こんな紙切れだけれども。三億分の札束って集まったらぜってえ臭いんだと思うんだ。俺はどうしても他人と比べてしまう。容姿しろ金にしろよ。相手は気にもなっちゃいねえけど。

俺がシコれば世界は変わると思ってた。

絶望の淵に立たされた時にも残ってくれたのちんぽだった。ちんぽだけだった。

ああもう酔ってんだよ、大晦日に。

大晦日酔いだよ。アドレナリンが出まくっ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん