2017-12-30

2万の風俗>>>>高級ソープ

2万弱の角海老って店や、デリヘル

このレベルのほうが、カワイイテクニックある女の子がたくさんいる。

デメリットとしては、年齢が結構言ってるとか、話が通じないとかだけど、AVだって年齢詐称してるわけだし。

AVのマアマ美人程度が出てくると思って差し支えない。

  

高級ソープは、別にテクニックがすごいわけでも、カワイイ女性が出てくるわけでもない。

顔面偏差値は、55くらいの女の子バカリだった。

メリットとしては、一応会話は普通にできる。そんだけ。

テクニックがすごいだのは無い。そこらの25くらいの女性とかが出てくると考えて差し支えない。

いわゆる高学歴とかは出てこない。

  

結論として、2万のソープデリヘルで十分。高級ソープ推してる人は、何目線なのか分からない。

  • 女の形をしてる何かか人間かの違いは大きいんじゃないかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん