2017-12-29

anond:20171229135647

フェミニズムかぶれたブスが「男は女を顔で選ぶな」と言い出したことに対して

そんな事誰か言ってたっけ?

記事への反応 -
  • 「キモカネ女はさっさと経済力を身につけろ身の程知らず」という話をしているだけなのに。 話をそらすなよ。

    • 「経済力を身につけて男(=俺)にその金寄越せ」と散々言ってるくせにー

      • ???

        • 最近ずっと女は男(=俺)を養え!とうるさいのを都合よく忘れたの?

          • それはフェミニズムにかぶれたブスが「男は女を顔で選ぶな」と言い出したことに対して、じゃあ女は男に何をしてくれるのかな?という話の流れで出てきたのではないの?

            • フェミニズムにかぶれたブスが「男は女を顔で選ぶな」と言い出したことに対して そんな事誰か言ってたっけ?

              • 黎明期のフェミニストたちの時代から、ずっと言い続けていたじゃん。

                • それは「女を人格を持つ人間として認識し尊重しろ」とかそういう意味だろ…アスペか?

                  • そういう言い方をするから女はバカにされるのがわからないのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん