2017-12-28

フン◯ザ、行かなくてよかった

ここ数年ベンチャー界隈にいるんだけど

あそこ割りとキラキラした求人活動してたんだよね

Wantedlyとかでも目立ってたから、私みたいな人は何度も目にしたんじゃないか

待遇も悪いほどでもなく社風も良さそうだったけど

ビジネスが怖かった

キラキラに騙されなくてよかった、自分を褒めたい

 

ちなみに関係ないけど、ビットコイン企業もやべーと思ってる

一回いちばん有名なあの会社受けたんだけど

皆大変優秀でいい会社だと思った

ただ、ビットコインかーって思っちゃった

 

なんか自分ベンチャー向いてないな

もっとそういう鉄火場に飛び込まないとダメだよなって思う・・・

  • フ○ンザは、事業の1つが終了っぽいけど、会社としてはもう一つの事業で続けるのかな。

  • 意味のない鉄火場は歩んだって仕方ないでしょ。 意味があるが、リスクが大きい鉄火場だから、鉄火場でも踏む価値があるだけで。 そういう意味で、ベンチャーなんてものを視野にいれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん