2017-12-28

anond:20171228100518

俺は「相撲部」という言葉意味をスモーブが知らないから免罪されるとは思わないなあ。

問題なのはハル意図と行動であって、太っているからスモーブ、しか本名を言おうとするスモーブを遮って「あんたはスモーブ」って言うのは暴力だと感じるよ。

あの世界にヤリマン意味する「ぎ9あhのあがおじゃお」という言葉があったとして、それをハルが知らないとしても名前を名乗ろうとするのを遮って「お前はこれから「「ぎ9あhのあがおじゃお」ね」って言ってるやつがいたらやっぱりひーでなと思うもん。

あと千葉のやつはSMプレイかー。なるほどねー。言われてみれば確かにそうかも。千葉がどこまで理解してサービスを受けてるかにもよるけど、これに関しては千葉がいいって言うならアリかもね。

記事への反応 -
  • しつこくてすまん。増田だ。 さすがに『JKハル』について書く機会はもうないはず、と思ってたんだけど、とあるトラバをもらってそーだよねそこ引っかかったよねという気分になり、...

    • スモーブ呼ばわりも千葉への土下座も、相手へのセクハラじゃないことが大事じゃないのかな。 相撲という競技もなければ、相撲部という言葉の意味も通じない世界でスモーブという呼...

      • 俺は「相撲部」という言葉の意味をスモーブが知らないから免罪されるとは思わないなあ。 問題なのはハルの意図と行動であって、太っているからスモーブ、しかも本名を言おうとする...

        • 「「ぎ9あhのあがおじゃお」の意味って何?」って聞いたとき初めてひどいと思うよね。 でも現状相撲部の意味を聞いてない以上セクハラにはならないんじゃないかな。ハルがスモー...

          • なるほどー。 増田の立場は尊重する。 ただ俺としては、太っているという理由で本名を奪われてしまう(と感じる)のはやっぱNGだし、何より『JKハル』が本人の人格や気持ちを無視し...

            • 作品観は完全に分かるし共感できる。 JKハルがそういう作品であることと、ハルが鈍感な人間であることは矛盾しないかな、と個人的に思ってるってところがズレかな。

      • この場合受け取る側は「読者」だぞアホウが

    • >セックスを一種のコミュニケーションとして描いているという部分はあるかもしれないけど、別に「暴力的で抑圧的なコミュニケーション」ではないと思う。 せやね。これはちょっと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん